お勧めの作品紹介





隠撮!智也さんの拘束ハメ撮り紀行 美少女すみか 19才

今回のイッテル独占動画オリジナルに登場するのは、ハメ撮りが趣味の智也氏がチャットで知り合った19才の女の子すみかちゃん。SM椅子プレイに興味があったすみかちゃんは、智也氏に誘われてラブホへ直行してきたのでした。SM椅子にM字開脚の淫らな格好で縛られ、手マンでじっくり責められるとおまんこは直ぐにヌルヌルに。縛られたまま躰をクネらせ本気で感じちゃっています。続けてローターでクリをじっくりと責められると「イク、イっちゃう」「もうダメ〜!ヤダ〜!」と直ぐにイってしまいました。一度ローターを止め、手マンでおまんこを責められると「もうダメ。ダメだよ。」と言いながらも気持ち良さそうに・・・。クリを責められるのが弱いスミカちゃんの「ダメ〜!イク、イっちゃう!」の可愛い喘ぎ声は聞いているだけでかなり興奮させられます。撮影されている事を知らないスミカちゃんの演技のないリアルな反応は必見の価値ありです!女の子がイク時の潮吹きや肛門のヒクつきにこだわって撮影していると言う智也氏の作品をぜひお楽しみ下さい。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト